今、好きな色

この色が好きです♪

あまり。。見かけない色だけど。
私らしいかも。

b0091701_20365975.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2011-11-24 20:34 | 日々のこと

あの国、この国

毎日、飛び回ってました♪
が・・・怖い思いもしたので。大人しくしてました。
ブロックがかかると、ビビってしまいます。あは!!

定番化してしまっているコラージュ風???

ほかの方を拝見すると、私のは控えめかな?
もっと・・・遊べたらいいのだけど。

b0091701_20554140.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2011-11-18 20:46 | 日々のこと

蝶々

ラベルでも、使えそうな柄。
(いや、コレはラベルのデザインよなぁ♪)

古紙のような紙素材に・・・ペタっと貼り付けてみました♪

b0091701_12135159.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2011-11-09 18:57 | 紙もの

刺激~^^

今日は、幼馴染と遊びました♪

いろいろなこと。
刺激を受けました^^いい傾向~♪

詳しいことは。こちらで。
最近~画像ソフトの応用もなんとかできてきて。

やっと。ラバー風の画像が作れました♪
嬉しいなぁ♪

b0091701_20414999.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2011-11-03 20:37 | 日々のこと

タグ ③

とても忙しい月でした^^

嬉しいコトがたくさんあった月でした^^

明日から、11月。
気を引き締めて頑張ろうと思いました♪

こちらの画像は。。
ショップをするなら、こんなタグもいいなって思って作りました。

どうでもいいことなんですが・・・
真ん中に入れたミシン目がうまくできたののが。私的には、嬉しいです♪

紙の色を変えると、ハトメまで変色してしまいます。
カラフルなタグ。作りたいのだけど。

b0091701_1857414.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2011-10-31 18:52 | 紙もの

スタンプ・フレーム

ペタペタはりつけした簡単なモノです♪

今日は、お休みなのでゆっくりしてました♪

気がつけば、夕方です♪ はや~^^

来週は、友達とイベントに出掛ける予定です♪
靴下持参で。笑

その様子は、「絵日記」で公開します~♪

b0091701_1918114.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2011-10-27 17:02 | 紙もの

表情にひかれて。

彼女の表情を見たとたん「ドキっ♪」とした。

レースをあしらい、CDのカバー風に♪
こちらの彼女の正体は?スタンプなのです。
すごい。技術~☆みて下さった方に「ドキっ♪」が伝わるといいなぁ♪

b0091701_20555285.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2011-10-22 20:51 | 日々のこと

タグ ②

刻印風のタグ制作です♪

思い通りのものができました♪

いろいろとアレンジできたらと思います~^^

b0091701_838680.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2011-10-20 08:38 | 紙もの

タグ ①

可愛い~タグを作りました♪

文字か?数字を入れたいとこだけど。
今は、このままで・・・

b0091701_1841716.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2011-10-18 21:08 | 紙もの

もったいない病

なんでも・・・いつか使えるとかで・・・変なものをためこんでしまうヒト。
私です。

最近は、その病気も落ち着いてきたんですけど^^

この画像も、白い花が気に入ってスキャンして保存していたもの。
・・・が
右上に本のタイトルとか。
文字がぎっしりあって。
どうしても、消せないので。
その部分だけ、なくして隣の画像をはりつけしてました。すてれば。いいのに。

でも、まだ。しつこく諦めることができず。
お気に入りの画像をはりつければ。あら。まあ。全く。目立ちません。

よかった!!すてなくて。

もったいない病???これは、別もんかな?

合成画像~☆バンザイ~☆

b0091701_8433994.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2011-10-15 21:08 | 日々のこと