ダイモ風テープ・・・エンボスイメージ

「7」で、対応するフォントがなくて・・探してました♪

入力するだけで、できあがりです♪
お試しあれ~^^

画像にリンクを貼ってます♪


[PR]

# by medium5135 | 2012-08-21 20:58 | お飾り

HowToMake

タッセルの作り方の画像をみつけました^^海外のサイトで。

手描きっぽくて、可愛いので、フレームに入れ込み、文字を入れました。
(スペル???)大丈夫かな?

b0091701_2302211.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2012-05-18 23:01 | お飾り

赤 封 蝋

3月~ずっと・・・ご無沙汰です♪

人並みのGWを過ごしています^^
久しぶりに、作ってみました♪
「シーリングワックス」

可愛くできて、大満足です♪

b0091701_14125693.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2012-05-04 09:13 | お飾り

Pastel Color

今年のはやり???

大人のパステルカラー。
私なりに、作ってみました♪

b0091701_20441343.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2012-02-24 20:42 | 日々のこと

カトラリー

木製のカトラリーに、布を貼っているのを発見~^^

早速。。マネてみました♪

b0091701_20263362.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2012-01-24 20:23 | 日々のこと

ポストカードで♪

ちまちまと、作っております^^

お久しぶり。今日は、お休みで・・・ゆっくりしております♪
糸巻風~を手作り。

少し厚めの紙なら、十分イケます♪

あまり、糸の収納にいかが・・・

b0091701_16464814.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2012-01-19 16:43 | 紙もの

本年もよろしく^^お願いします^^

☆読んで下さっている皆様へ☆

本年も、こちら「はりつけ日記」を宜しくお願い致します。

4日から、仕事をしています♪
食べ過ぎに注意で、なんとか体型維持???できたのか???なぁ・・・・
今月は、健康診断もあるので。笑

今年も、頑張ります^^

b0091701_19184761.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2012-01-07 08:28 | 日々のこと

お手紙

今、来年の計画を立てています♪

この考えている時間が好きなのです^^
思うようにいかない。そこがまた。面白い^^

来年は、お手紙を書くようにしようと思っています♪
空き箱や不要となった紙を使って作ってみるつもりです^^

b0091701_21362289.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2011-12-26 21:32 | 紙もの

クリスマス・フォトフレーム

アメリカの素材で見つけました♪

フレームが丸くカットして可愛い^^
クリスマスカードをトリムして入れてみました♪

b0091701_163347.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2011-12-15 16:00 | お飾り

感謝して。。。

今年は、よき縁に恵まれ、健康に過ごせました^^

今月は、職場の同僚を失うというつらいこともありましたが・・・
気合で乗り切っていくつもりです。

今年の干支の「兎」。
よく太って可愛いので。貼り付けしてみました♪

b0091701_19112236.jpg

[PR]

# by medium5135 | 2011-12-09 18:41 | 日々のこと