<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんでも。手作り。

「トルソー」。

新聞紙などで、土台を作って「マイ・トルソー」を作っておられる方を拝見!!

おっ・・つどろいた。
お洋服を着せるだけではなく、ディスプレイとしてお使いになられる様子。

私は、画像で「手作り」しました♪
「マイ・トルソー」ほしいなぁ。。

b0091701_1932058.jpg

[PR]

by medium5135 | 2011-07-22 18:22 | 日々のこと

機会さえあれば・・・

昨日は、友達と神戸に行ってきた♪

素敵な街並みをみて。おしゃれな方を見ると刺激を受けてしまう。
良い傾向~♪

自転車に乗っている方もチラホラ。
かっこよかった。

・・・私も乗りたい!!

b0091701_1984221.jpg

[PR]

by medium5135 | 2011-07-15 20:45 | 日々のこと

”夢”は刺繍ミシン

毎年・・・
年末には、新しいモノにチャレンジするようにしている。

折角のお正月休みを、有意義に過ごしたいからだ。

去年は、新しいPCとスマートフォーンを手に入れて学習した。

年齢と共に。記憶があてにならないもので。苦笑。
学習して、良かったと思っている。

今年の、目標は「刺繍ミシン」を手に入れること。
自分で作った画像が、刺繍できると聞いたもので。。是非とも。GETしたい♪

いまは。ただ。データを作るのみ。
これもまた。楽しんだけど。

b0091701_1919528.jpg

[PR]

by medium5135 | 2011-07-04 19:12 | 布もの