カテゴリ:紙もの( 14 )

おしゃまさん~♥

ポストカードに可愛い「おしゃまさん」を貼りつけてみました♪

口紅を初めてつけたのは、いつ?だったかしら???

b0091701_20532057.jpg

[PR]

by medium5135 | 2012-11-24 20:49 | 紙もの

着せ替え人形

PDFで保存できます♪

可愛いね~^^

コラージュに使えそう~♪


[PR]

by medium5135 | 2012-09-05 21:10 | 紙もの

ポストカードで♪

ちまちまと、作っております^^

お久しぶり。今日は、お休みで・・・ゆっくりしております♪
糸巻風~を手作り。

少し厚めの紙なら、十分イケます♪

あまり、糸の収納にいかが・・・

b0091701_16464814.jpg

[PR]

by medium5135 | 2012-01-19 16:43 | 紙もの

お手紙

今、来年の計画を立てています♪

この考えている時間が好きなのです^^
思うようにいかない。そこがまた。面白い^^

来年は、お手紙を書くようにしようと思っています♪
空き箱や不要となった紙を使って作ってみるつもりです^^

b0091701_21362289.jpg

[PR]

by medium5135 | 2011-12-26 21:32 | 紙もの

蝶々

ラベルでも、使えそうな柄。
(いや、コレはラベルのデザインよなぁ♪)

古紙のような紙素材に・・・ペタっと貼り付けてみました♪

b0091701_12135159.jpg

[PR]

by medium5135 | 2011-11-09 18:57 | 紙もの

タグ ③

とても忙しい月でした^^

嬉しいコトがたくさんあった月でした^^

明日から、11月。
気を引き締めて頑張ろうと思いました♪

こちらの画像は。。
ショップをするなら、こんなタグもいいなって思って作りました。

どうでもいいことなんですが・・・
真ん中に入れたミシン目がうまくできたののが。私的には、嬉しいです♪

紙の色を変えると、ハトメまで変色してしまいます。
カラフルなタグ。作りたいのだけど。

b0091701_1857414.jpg

[PR]

by medium5135 | 2011-10-31 18:52 | 紙もの

スタンプ・フレーム

ペタペタはりつけした簡単なモノです♪

今日は、お休みなのでゆっくりしてました♪

気がつけば、夕方です♪ はや~^^

来週は、友達とイベントに出掛ける予定です♪
靴下持参で。笑

その様子は、「絵日記」で公開します~♪

b0091701_1918114.jpg

[PR]

by medium5135 | 2011-10-27 17:02 | 紙もの

タグ ②

刻印風のタグ制作です♪

思い通りのものができました♪

いろいろとアレンジできたらと思います~^^

b0091701_838680.jpg

[PR]

by medium5135 | 2011-10-20 08:38 | 紙もの

タグ ①

可愛い~タグを作りました♪

文字か?数字を入れたいとこだけど。
今は、このままで・・・

b0091701_1841716.jpg

[PR]

by medium5135 | 2011-10-18 21:08 | 紙もの

DL・・・で

可愛い「紙もの」。
海外のサイトでダウンロードしました♪

水玉のプリントに、合成したら・・・
とても可愛く・・^^
変身~してくれたのでした♪

b0091701_20173327.jpg

[PR]

by medium5135 | 2011-09-20 20:14 | 紙もの